「アセンションとは!?」

みなさま、こんにちは!

久しぶりに、ちゃんと記事を書いてみたいと思います(笑)



「アセンションとは!?」


これまで実践&学びの中から、

”誰でもできるし、関係のない人はいない”と感じています。


アセンションは、特別な人のみができると思っている人や、

なんだか、むずかしい、自分には関係がない、と思っているという、

声を聞くことがあります。


アセンションという言葉で検索してみると、

”次元上昇”などという言葉が出てきます。

確かに、あまりにも高尚すぎて、自分とは関係がない、と思われても、

しょうがないかもしれません(笑)


私がアセンションを、ひと言であらわすとすれば、

「進化、成長」

もう少しいうと、「愛の進化」という感じです。


そして、すべての人々が、いろんな関係性の中で学んでいると感じます。

例えば、身近でいうと、

まず、家族、そして、学校や会社、ご近所さんや、自分との関わりのある、

すべての人たちの中で。


愛とは、ひと言でいうと、ワンネスの世界といえると思いますが、

それは、たった一つのところから、すべてが生まれ、

すべてが、たった一つのところへ還っていくプロセス、


だとしたら、すべてが、一つのところへ還っていくプロセス途中で、

すべてが、アセンション(進化、成長)のプロセスといえると感じています。


関係性の中での、愛の学び&実践を、すべての人がやっていて、

大きいところからみると、

私たちの住んでいる、地球自体が、アセンションの学校!?ともいえるかもしれませんね。



うまくいっている関係性の中には、愛があって、

心が通じあっていて、思いやりもあって、お互い気持ちがいいと思います。


でも、そうでない場合は!!!???

それが、一つの学びであり、いい実践の場でもある(笑)と感じます。



いい関係、愛のある関係、思いやりのある関係、

心が通じ合う関係、になるために、

自らが歩みより、自らが心を開き、相手にアクションを起こしていく。


はい^^

とても勇気のいることです。こわいと感じる人もいるかもしれません。


それでも、相手が喜んでくれることをする、

相手にとって、嬉しいことをする、

相手を楽しませることをする、


たとえ、何かたった一つでも^^



そこから、関係性というのは変わっていくと思うのです。

本当は、すべての人がわかり合えると思うのです。



すべての人が、相手のために、を考えて、

行動するようになると、本当に世界が変わると思うのです。


思いやりのある世界、みんなが”ありがとう”といえる世界、

そこには、愛があります。



そんな世界になった時には、

アセンションした世界、と言われるのかもしれませんね。^^



アセンションとは、すべての人ができることで、

すべての人に、実は関係していて、

素晴らしいことだと、書いていて、あらためて思いました。^^












「2016アセンションの祭典」 根源へのアセンション!!!が開催されます^^

皆さま、こんにちは!


11.3(祝)に、大阪で開催される、

「2016アセンションの祭典」根源へのアセンション!!!のご案内です^^



◎「2016アセンションの祭典」公式Web(西日本)

http://ascension-project.jp/event/161103/index.html



年に一度の、「アセンションの祭典」、

2016のメインテーマは、


<根源へのアセンション=根源の岩戸開き>


ということで、とても楽しみですね!!!^^



※イベントの詳細は、上記のWebをご覧下さい^^



光も午前中のブース出展(ブース番号 No.10)で、

アセンションカウンセリング&ヒーリングをさせていただきます^^

ブースセッションの事前予約も受付中です^^

(※イベントへの正式なご参加お申込みが必要です)




午後からは、超スペシャル アセンション・セミナー&ワークショップも開催されます^^



アセンションにご興味のある方、アセンションを詳しく知りたい方は、

ぜひ、この機会にご参加いただければと思います!!!




「2016アセンションの祭典」で、

お会いできることを楽しみにしております!!!^^




∞光  愛をこめて

















*2014アセンションの祭典*西日本イベントのお知らせです!!!^^

みなさま、こんにちは!


今年も、いよいよアセンションイベントの時期となりました!!!


11月に、大阪で行われます、


「2014 アセンションの祭典」のお知らせです!!!^^



11/2(日)in 西日本(大阪)


午前のブースの部 10時〜12時 入場料無料

午後スペシャルセミナーの部 13時半〜16時45分 入場料 ¥5000




詳細については、下記のWebをご覧ください!(^^)


http://ascension-project.jp/event/141102/




午前の部は、アセンションブースにて、

アセンション・カウンセリングや、アセンション体験セッションなどを

受けていただくことができます^^



午後からは、アセンション・スペシャル・セミナー&ワークショップが行われる、

アセンション盛りだくさんの一日!!!



この貴重な機会に、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!!!^^




午前の部の、アセンション・ブースでは、

ハートの愛のアセンション・ヒーリングやアセンション・カウンセリングを

行わせていただくブースに(NO.10)出展させていただきます!(^^)

(詳細はWebをご覧ください^^)





ご参加お申込みは、上記のWebから、ご参加申し込みください!!!^^



それでは、「2014 アセンションの祭典」でお会いしましょう!!!\(^o^)/









2013 日の本の祭典!!!のご案内です!
 

みなさま、こんにちは!


光です!



アセンションに関心のある方は、

どなたでもご参加できる、

愛のアセンションイベント!!!


『2013 日の本の祭典!!!  日本人のミッション』が、開催されます!!!


<開催日時>

2013年11月3日(日)

10時〜16時45分


<場所>

大阪中心部


※ご参加申し込みされた方に、詳細のお知らせがあります。



詳しくは、下記のWebをご覧ください!!!

http://ascension-project.jp/event/131103/



スペシャル・セミナーや、個人セッションブースなど、

内容、盛りだくさんです!!!^^



『2013 日の本の祭典!!!  日本人のミッション』で、

新しい出会い、たくさんの方との出会いを、

ぜひ、楽しみにしております!!!^^




∞光











2013アセンションイベント『愛の祭典』のご案内
 

みなさま

こんにちは!

光です^^



3月に関西(大阪)で行われますアセンションイベント、


2013Ascension GATE!!!

アセンションイベント『愛の祭典』のご案内です!!!



日程 2013年3月16日(土)


場所 大阪

(ご参加申し込みされた方への詳細のご連絡となっています^^)


時間 10時〜16時30分



詳しくは下記のWebをご覧ください!!!


http://ascension-project.jp/event/130316/



午前中はセミナー&ワークショップ、

午後からはアセンション体験個人セッションブースや、

愛のアセンションワークショップセミナーなど、

盛りだくさんとなっています!!!


光も参加させていただきます^^

ぜひ、真の、新の、アセンションへ向かって、

ともにハートの愛を大きく広げてまいりましょう!!!\(^o^)/




∞光











2013 新年明けましておめでとうございます!
 

みなさま^^


新年明けましておめでとうございます!



みなさま、お正月はどのように過ごされましたか!?^^



今年は元旦に初日の出を見に行ってきました^^




















初日の出を見ているときに受け取ったメッセージです^^



根源太陽の響きが、


宇宙に響き渡る


新しい宇宙の幕開けとともに





新アセンション宇宙神年、


本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!




∞光























12/24 X'mas アセンション瞑想のお知らせ


みなさま、こんにちは!



アセンションProject東北事務局のプラナさんからの


12/24 X'mas アセンション瞑想のお知らせです!



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 


 『X'masアセンション瞑想』のお知らせ

2012年12月24日(月休)AM10:00〜10:10


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


全国のみなさま、


こんにちは!


東北事務局のプラナです^^



先日、関東でのアセンションイベントに参加しました〜*^o^*


神聖なるワクワクのエネルギーが


会場いっぱいに溢れていました!!!



このイベントの開催によって、


関東のエネルギーが、さらにぐんとアップしたのではないでしょうか♪



たくさんの人が、アセンションの「愛と光」を


発信&コラボすることが


とっても大事なのだと実感できて、



私の住む東北地方も


アセンション「愛と光」の大発信で


ますますパワーアップしてゆきたいと


気愛、ワクワクになりました!^^ 




そこで、


12月24日(月休)のクリスマスイヴの日に


全国のアセンション・ライトワーカー家族の皆様で、


いっせいに「瞑想」をして


愛と光のエネルギーを大発神できたら!と思います!!ぴかぴか(新しい)




日時は、12月24日(月休)の午前10時からの10分間です。




どこで何をされていてもOKです。


その時間に、自己の中心の「愛と光」へ意識を合わせていただき、


そのイメージや言霊、


アセンション後の世界のビジョンなど、


アセンションの「愛と光」のエネルギーと感じるものを


東北、日本、地球全体、太陽系、銀河系、そして宇宙全体へと!


発信していただけたら!幸いです^^v




発信したときの感じや、感想なども


どしどし、お寄せください。お待ちしております!!!わーい(嬉しい顔)


(このイベント欄にレスしていただきコラボしてまいりましょうぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)




ハートと魂からの


「愛と光」の大発信&コラボを


楽しみにしております!




どうぞ、よろしくお願いいたします!!*^o^*



愛愛 MAX オーーー!!!ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





東北事務局 プラナ




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


東北事務局
info-nmcaatohoku@nmcaa-maruten.jp


『東北アセンション・プロジェクト』HP
http://ascension-project-touhoku.com/





全国のアセンション・ライトワーカー家族のみなさま、


ぜひ、ともに、「愛と光」を発神、拡大してまいりましょう!!!



よかったら、ぜひご参加ください!!!\(^o^)/




∞光















『2012アセンション日記』!!!
 

みなさま、こんにちは!


いよいよ2012年も12月に入り、


アセンションは本番の真っ只中を迎えていることを感じます!!!



一人一人の2012年、そして、全宇宙史をかけた、全開MAXの!!!


『2012アセンション日記』(mixi)は、下記のアドレスからご覧ください!!!



『Ascension Cafe JAPAN』


<2012 Ascension Project GATE 機筺12/1〜15)


http://mixi.jp/view_event.pl?id=72427868&comm_id=6051750





一人でも多くの人とともに、


2012アセンションゲートを創造していけることを願って!!!




∞光















11/24(土) アセンション・イベントのお知らせ!!!
 

みなさま、こんにちは!

11/24(土) 関西でアセンション・イベントが行われます!!!



タイトルは、

『2012 アセンション・ゲート』


詳しくは、下記のHPをご覧ください^^


http://ascension-project.jp/event/121124/




会場  大阪市中心部


(※ご参加お申込みされた方に、詳細がメールで届きます^^)


時間  13時〜16時30分


ご参加費 入場料 お一人様  2000円


アセンション体験個人セッションブース  30分1000円  1時間2000円




アセンション入門セミナーや、アセンション体験個人セッションのブースなど、


どなたでもご参加していただくことができます!!!



真にアセンションについて知りたい方、ご興味のある方は、


この機会にぜひ、ご参加ください!!!




ご参加お申込みは、上記HPにあるメールアドレスへ、


ご参加お申込み書の内容をご記入のうえ、お申込みください!!!



光もアセンション体験個人セッションブースで、


参加させていただきます!!!^^




『2012 アセンションゲート』でみなさまと


お会いできることを楽しみにしております!!!\(^o^)/





∞光






















『根源へのアセンション』が発刊されました!
 

みなさま、こんにちは!



アセンション・ファシリテーターAi先生の著書、



『根源へのアセンション』−神人類へ向かって!−


が、明窓出版より、発刊されました!!!



http://www.meisou.com/item_detail/itemId,462/




「根源へのアセンション、神人類へ向かってのガイダンス!」


と、白帯に書かれています。



手元に届いたばかりで、少しづつ読み始めたところですが、

2012年、まさに今、ライトワーカー&ライトワーカーの卵の人たちにとって、

必要な、必読書ではないかと感じています^^


アセンションを目指す人に、そして、一人でも多くの人に、

ぜひ読んでほしいと思う一冊です^^





∞光























| 1/49PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

categories


recent comment

NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書

 

           

 

根源の岩戸開き
根源の岩戸開き (JUGEMレビュー »)
アセンション・ファシリテーターAi
           

 

根源へのアセンション2
根源へのアセンション2 (JUGEMレビュー »)
アセンション・ファシリテーターAi
           

 

皇人II『すめらびと2』
皇人II『すめらびと2』 (JUGEMレビュー »)
アセンション・ファシリテーター Ai
           

 

           

 

           

 

           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi

links

profile